情報の取り扱い問題

Posted on

何かを始める時、まず情報が必要です。情報収集のためには、ある程度の時間投入がいります。例を挙げると、電話による情報集めです。その方法の1つとして、電話帳が挙げられます。何か... 続きを読む | Share it now!

何かを始める時、まず情報が必要です。情報収集のためには、ある程度の時間投入がいります。例を挙げると、電話による情報集めです。その方法の1つとして、電話帳が挙げられます。何か... 続きを読む | Share it now!

情報の取り扱い問題

Posted on

時代が変化してきた為、近年では、ソーシャルメディアやクラウドサービスの急成長によって、情報収集が容易となる一方、情報が氾濫し、膨大にある情報の分析処理を、どのように行ってい... 続きを読む | Share it now!

時代が変化してきた為、近年では、ソーシャルメディアやクラウドサービスの急成長によって、情報収集が容易となる一方、情報が氾濫し、膨大にある情報の分析処理を、どのように行ってい... 続きを読む | Share it now!

情報収集の様々な方法

Posted on

手間が掛かると思いますが、どのような分野であっても、情報収集というのは、重要な意味を持っているのです。十分な情報を入手することができていないと、何事も順調にいかないものです... 続きを読む | Share it now!

手間が掛かると思いますが、どのような分野であっても、情報収集というのは、重要な意味を持っているのです。十分な情報を入手することができていないと、何事も順調にいかないものです... 続きを読む | Share it now!

北海道旅行で見学出来た犬ぞりレース

Posted on

以前、北海道旅行に行った時は、真っ白な雪に一面が覆われた冬の時期でした。 その時に見学する機会があったのが犬ぞりのレースです。地域によって毎年行われているこのレースは、可愛... 続きを読む | Share it now!

以前、北海道旅行に行った時は、真っ白な雪に一面が覆われた冬の時期でした。 その時に見学する機会があったのが犬ぞりのレースです。地域によって毎年行われているこのレースは、可愛... 続きを読む | Share it now!

北海道旅行でオーロラを見れるならば行ってみたい

Posted on

オーロラを一生に一度は見てみたいと思ったりするのですが、オーロラは寒いところでないと見ることが出来ないということで、アラスカのような極寒の国まで行かなければ行けないと思い、... 続きを読む | Share it now!

オーロラを一生に一度は見てみたいと思ったりするのですが、オーロラは寒いところでないと見ることが出来ないということで、アラスカのような極寒の国まで行かなければ行けないと思い、... 続きを読む | Share it now!

初めての北海道旅行がスキーで札幌に滞在しました。

Posted on

数年前に初めての北海道旅行はスキーツアーでした。4泊5日で札幌で滞在していました。全ての宿泊が同じホテルだったので、毎日そこからスキー場へ行っていました。朝早くホテルを出て... 続きを読む | Share it now!

数年前に初めての北海道旅行はスキーツアーでした。4泊5日で札幌で滞在していました。全ての宿泊が同じホテルだったので、毎日そこからスキー場へ行っていました。朝早くホテルを出て... 続きを読む | Share it now!

スキーをしに北海道旅行に行くならば大雪山がお勧めです

Posted on

冬と言うとウィンタースポーツのシーズン到来です。 ウィンタースポーツが大好きな人にとっては、この冬と言う季節が待ち遠しい ものでした。 いよいよ本格的にウィンタースポーツを... 続きを読む | Share it now!

冬と言うとウィンタースポーツのシーズン到来です。 ウィンタースポーツが大好きな人にとっては、この冬と言う季節が待ち遠しい ものでした。 いよいよ本格的にウィンタースポーツを... 続きを読む | Share it now!

一度は流氷体験に北海道旅行へ

Posted on

子供時代は北海道の道東の町で育った。 雪深く、冬が長いが美しい町だった。 冬に山からオホーツク海を見渡すと、巨大な氷が流れてくるのが見えたものだ。 そんな環境故に流氷は至極... 続きを読む | Share it now!

子供時代は北海道の道東の町で育った。 雪深く、冬が長いが美しい町だった。 冬に山からオホーツク海を見渡すと、巨大な氷が流れてくるのが見えたものだ。 そんな環境故に流氷は至極... 続きを読む | Share it now!

雪まつりをみに、北海道旅行

Posted on

私は、北海道がだいすきで、これまでに、もう何度も北海道旅行をしました。 いっそのこと、北海道に住みたいくらい、大好きな場所です。 仕事や家庭の問題で、都会で生活をしなければ... 続きを読む | Share it now!

私は、北海道がだいすきで、これまでに、もう何度も北海道旅行をしました。 いっそのこと、北海道に住みたいくらい、大好きな場所です。 仕事や家庭の問題で、都会で生活をしなければ... 続きを読む | Share it now!

北海道旅行でニセコのスキーを楽しもう

Posted on

北海道旅行でスキーに行く時は、ニセコもおすすめでしょう。 北海道の雪はパウダースノーで有名ですが、ニセコもサラサラの雪で、 初めての人でも滑りやすいでしょう。 気温が低くな... 続きを読む | Share it now!

北海道旅行でスキーに行く時は、ニセコもおすすめでしょう。 北海道の雪はパウダースノーで有名ですが、ニセコもサラサラの雪で、 初めての人でも滑りやすいでしょう。 気温が低くな... 続きを読む | Share it now!